SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS One More Time・・・

<<   作成日時 : 2011/06/25 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、明け方の豪雨はなんだったの??

というくらいに晴れの中、レオと田辺へ朝練へ。

いつもと1時間遅れくらいだったので、出遅れたなぁ〜といいつつアイス食いながら到着。

田辺は裸族が独りのみ・・・と思ったらセノウ君でした(笑)

セノウ君に一言「ブログ見つけましたよ」と言われて、俺はペースを崩すwww

なんかウィークポイントを見つかった感じで(笑)

レオは明日のどんぎまナイトの為に調整。

といいつつ結構攻めてたな〜まぁ俺があおるんだけど。

でTシャツを何回搾るねんと。

で何回着るねんと(笑)



画像




しかし、ほんと暑かった。

こんだけ暑かったら朝錬は、田辺に4時着でもいいくらいやな(笑)

ということで来週もよろしく、セノウ君(笑)

で又アイス食いながら帰ったという朝練でした、オツカレ。







そうだ!帰り道・・・コストコ出来てきたよwww



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
One More Time・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる