SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS S.T.N.・・・

<<   作成日時 : 2011/05/31 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はSTNでした・・・島○トンネル(笑)

メンバーはスポ活続行中バイト辞めたLeo Takayama、新婚026、月曜お休みミッチー、俺でした。

とりあえず話題は、噂の026結婚式&2次会の真相(笑)

聞いていて完全に人事で楽しかったけど、当事者達の事を考えると・・・アカンやろwww

特に誰とは言いませんが・・・T○○。

まぁそんなことはおいといて、雨ばっかで全然滑れてなかったんでオーリーからやり直しやな。

STNにBOXと326レールを置いてるんで、夜でも十分に遊べる場所になりました。

で少し撮った動画。







026バージョン







なんか朝起きてシンドイなぁ〜〜足w

と思ったらきっとクルーザーで調子のってプッシュしすぎたせいだねきっと(笑)

今度は何置こうかなぁ〜〜トンネルに。


ミッチーのNEWデッキ!!どやさ!?



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.T.N.・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる