SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS HOSOI×ESOW・・・

<<   作成日時 : 2011/05/27 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え?えっ?なんなんこれ??

以下コピペ↓



昔話もなんですが、ホソイって凄いスケーターがいるんですよ。
もう神様みたいな。
そのホソイさんのハンマーヘッドって板(これも有名)を我らがESOW巨匠がデザインしちゃったんですよ!
で!!更に凄いのが、この板今週末に原宿の明治通りにOPENするムラサキスポーツの店頭で先着順でプレゼントするんだって!!!ただ!!
どひゃ〜〜〜〜
土日!土日!2日に分けて先着60人ずつかな?あげちゃうって!えらいこっちゃ!
ちなみに、ちゃんと」HOSOI skatesに別注した物なですよ!サインした上からシュリンク!
天気がどうのじゃなくて並ばなきゃ!並ぶの嫌いだけど並ばなきゃ!



え?えっ!?マジ??なの??

もう並ばなアカンのちゃう??

う〜〜〜欲しい〜〜〜〜www

誰かマジ並んでぇ〜〜〜

TKO行ってきてや〜〜〜つうか誰か友達いるやろ??



画像




サイン入りやwww



画像








おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当タダなの?(−_−)
aki
2011/05/27 14:25
タダみたい(笑)

頼む!akiちゃん!人脈を駆使して(笑)
ミャー
2011/05/27 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOSOI×ESOW・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる