SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慰サイダル・・・

<<   作成日時 : 2011/05/24 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この前、日曜日に田辺に朝練に行った時にスギちゃんが・・・

自慰サイダルDVD第2弾出来たよと(笑)

既に活動しているのか?存在しているのか?解散説が流れてる自慰サイダルですが、この1年間スギちゃんが撮り貯めた映像らしいです。

すでに姿を見かけない奈良の細長い人とかは過去の映像らしいです(笑)

ちなみにレオも出てるとか出てないとか。

楽しみですね、はよ見たいね。



画像




G-CIDAL to drunk too skate !! from zep on Vimeo.






おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は生きてます!!皆と滑りたいですー
ナオキ
2011/05/24 15:18
生きてたんか!?

総帥が自慰解散や〜〜〜って言ってたぞ〜〜〜(笑)
ミャー
2011/05/24 15:35
それはまずいです!自慰は永久不滅す!!!
田辺にはちょくちょく顔出してますよー
もしみなとの森くる予定あれば是非連絡くださーい!最近そこにいるのでー
ナオキ
2011/05/24 17:10
新しいチーム作るかぁーーーー!!って言ってたぞ・・・ガクもスギも(笑)
ミャー
2011/05/24 17:29
またニューチームに加入できるように手を使いまくります!
ナオキ
2011/05/24 19:35
てつお君写真ありがtoございます!
sugi
2011/05/24 22:15
な>新しいチーム名は”てこき”かもよw

す>どういたしましてタカスギ君。
ミャー
2011/05/25 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
自慰サイダル・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる