SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜店長・・・

<<   作成日時 : 2011/05/21 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は超久々に金曜店長でしたw

というのもどっか行きたかったけど誰も遊んでくれんし、しゃーなしに(笑)

それできっと誰も来ないだろうし、ずっとしようと思ってたボウルの色塗りを。

ついでに鉄板も追加補強していざスタート。

ビフォー



画像




森ちゃんはユニクロのジーパンが新しいという理由で塗りは手伝ってくれませんでした(笑)

そこで八幡のヨゴレの登場です。

さすがです!!

俺がはみ出さないように筆で塗っていった上から、ガンガンにはみ出して塗ってきますwww

もう氏んだらいいのにw



画像




アフター

これで隣のカレー屋が完成と同時に客が流れてきたらいいのにね。

でもカレーの後にサウナみたいな部屋でスケートはしたくないな・・・俺ならw



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜店長・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる