SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 入荷情報とDIY・・・

<<   作成日時 : 2011/05/20 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰りにNOSE寄ったらDLX系のブツが入荷してました。

最近はボチボチいろんなものが入荷してます、実は。



画像




まず一番右。

REAL × CASPER

これヤバイねぇ〜〜大阪のアーティストCASPER氏が書き下ろし。

プリントめちゃめちゃ凝ってて乗らずにマジ飾っておきたいw欲しいwww

その横の下品で最高なのはもちろんアンタイ。

スギちゃんのらしいけど、サイズ8.2インチw

どんどん太くなってくるな、スギちゃん。

その横は東日本大震災でいち早く行動を起こしてくれたREALの熱いデッキ。

これは俺サイズドンピシャで今にでも乗りたい1本。

そして最後はジップジンガー。

今更ながらですが、ご近所でもじわじわクルーザーブームきてます(笑)

そのほかにもウィールとかベアリングとかハード系も入荷してるんで来てね、NOSE。


そして2Fでゴソゴソしてたらこの前タニサンがエンジョイにデッキ替えた時に付いてたコレ貰った。

で早速アイロンがけ。

まずヨレヨレになった無地Tを用意して↓



画像




あら?不思議??

これでヨレヨレのちょっとしたTシャツの出来上がり(笑)

楽しかったけど、アイロンする場所を冒険出来ない自分にガッカリwww



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入荷情報とDIY・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる