SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰還・・・

<<   作成日時 : 2011/05/18 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶりのご無沙汰で御座います。

昨日無事帰還いたしました。

1週間なにしてたかというと、海外に行っていたわけでもなく体壊してたわけでもなく、PC故障でもなく普通に生活しておりました。

ただ悶々とw

体にモンモンは入ってますが、気持ち的に悶々と。

いや、ほんとに色々考えさせられました、この1週間は。

まぁ何ひとつ解決してないといえばそうなんだけど、まずヨカッタと。

というわけで、少し時間があったのでミッチーと火打で憂さ晴らし。



画像




と思ったら京都は雨www

少しでも滑りたい俺たちは雨水掃いて、あとは待つばかり。



画像




スポ活、テス勉中のレオが火打に着いてウォーミングアップ始めた頃に・・・

大粒の雨ww

呆然とするレオ。



画像



まぁ自然には、天気には勝てないしこういう時もあるだろ・・・と。

今日の俺はなんでも許す。

何回かバンクでぶっとんでやったし、俺的にはストレス解消になりました。

また今日から更新も。




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長いことご無沙汰やったな〜! 何かあったんかとおもって心配しとったんや。

2011/05/18 16:35
なんとか生きてるわw
ミャー
2011/05/19 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰還・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる