SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝スパ・・・

<<   作成日時 : 2011/05/05 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は田辺DE朝練しようと思ったけど、時間的スケジュールが合わず朝スパに。

久々。

GW中、毎日のバイトtoスケートでお疲れ気味のレオ。

俺は腰痛明け。

で軽〜くね、軽〜く。

本日のセクション、十分遊べる。



画像




軽〜くと言いつつ、スパインで頭から落ちていくレオとか始めて見た(笑)

で軽〜くフィルミング。







それはそうとレオ先日、関西某有名チームのボススケーターからおめぇのストリートはストリートじゃねぇwww

ベリックス好きなヤツはろくなもんじゃねぇw

おめぇのバックリップと俺のバックリップは違うw

おめぇにスポンサーはつかないw

とか強烈なダメだしをくらったらしい(また聞きだしちょっとニュアンスが違うかもだけど)。

なんでそんなこと言うの?俺にはさっぱりワカラン??

自分の持論は持論で人を批判することなんかねぇと思わん?

自分が関西スケート界で発言力のある人間だと自覚があるんだったらそんな事できねぇと思わん?

頑張ってる若手の芽を摘んでどうすんだよと!?

じゃ俺が本当のストリートスケートに連れていってやるわ〜〜〜ぐらい言えないかね!?

スケートにジャンルなんてねぇwww

ストリート気取りで夜の真っ暗なところで撮ってる映像なんか見たくないんだよ!!と俺は言いたい。

と家に帰ってきたら改めて腹がたってきたんで一言。

レオ気にすんな、レオがどんだけスケート好きかなんてみんな知ってる。

それに俺もベリックスは大好きだ!!!!!



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その通り!!!!!!!


でも、最後のおまけで説得力が急降下w
エネ
2011/05/06 15:24
うそんw
ミャー
2011/05/06 16:25
ちょっとざんねんやったわww
まあ、そういう考え方もあるんやなって感じ。
俺の方が上手いこともわかった(笑)
レオ
2011/05/06 23:59
そらそうやろ〜練習量が違う!!
ミャー
2011/05/07 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝スパ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる