SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Sponsor Me・・・

<<   作成日時 : 2011/05/01 06:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

まず見たってください。

Leo Takayama Sponsor Me Video







これ撮ってる時の頑張りも知ってるし、それ以前それ以降の頑張りも。

つうか俺なんかレオがスケート始めた小さい頃から、スポンサーだけどね(笑)

でもアレやな、スポンサーついてプロになったら一緒に滑って貰えなくなるかもなwww

へたくそとは出来ん!!みたいな(笑)

しかし目標に向って頑張ってるって本当にいいな〜w

そんな純粋な気持ちはとうにどっかいった・・・残ってるのは邪悪な気持ちばかり・・・

レオこれは出発点にすぎんしこれからもずっと応援してるし、足ちぎれるくらい頑張れよ〜〜〜〜。



ではもう一度。







今でも若いけど、若かりし頃のレオ(笑)



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとう!!
てっちゃんはほんまスポンサーやで!!
頑張ってプロになって、インタビューでお世話になりましたって言うで!!
足もげるくらい頑張るし待っててなjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)
レオ
2011/05/01 20:53
オレは何もしてやれんけど・・・・応援してる。
レオに貰ったT-シャツは大事にしまってあるし。
がんばってくれよ〜後輩の星や。友達だけでもありがたいと思ってるよ!
ケイボウ
2011/05/01 21:09
れ>楽しくないスケートは面白くないし、これからも楽しく滑ろうな〜〜レオ。

け>Tシャツはしまってないで着たほうがいいわ。
ミャー
2011/05/01 21:55
レオ君うまぁぁぁぁ!!!俺の行くパークのスケーターより数段上手いわ!スタイルあっていいね!
aki
2011/05/02 01:31
師匠がいいですからね(笑)
ミャー
2011/05/03 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sponsor Me・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる