SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEP PRODUCTS・・・

<<   作成日時 : 2011/04/25 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば土曜フットサルに行く前にNOSEへ。

裏にド派手な車停まってるわぁ〜〜思ったら純ちゃんいた。

2Fではミッチー独りで闇練中。

なにしに行ったかというとこれ貰いに。

雨だったし午前中に自慰スギが来てスケートしてたみたい。

デリバリーしてくれたスギ、サンキュー。

カラビナ



画像




パッケージ&注意書きまで。



画像




さすがNatsさん、大人の仕事。

マジリスペクト。

これ見てて傍にいた026が言ったからね、「これに比べて○ャー○ャーの作るのゴミっすね」wwwww(笑)

いや笑えない。

フォローの言葉が「いい所は・・・潔いだけ」w

・・・

ありがとうございます、Natsさん。

ガクに聞いたんですけど、NOSEにZEPグッズ置いてもらうのは超ウェルカムです。

なんなら特設ステージでも好きなだけ作ってください(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミはヒドいよな〜(笑)

2011/04/25 12:20
もしくは凶器って言われてるしwww
ミャー
2011/04/25 12:53
それでも欲しい人もいますから...
aki
2011/04/25 13:35
護身用にドウゾw
ミャー
2011/04/26 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEP PRODUCTS・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる