SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 初フゼンナ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/02 09:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩はNOSE CREWでフゼンナ行きでした。

俺とミッチーが先週行って楽しかった楽しかったって言ってたら断固としてNOSEから出ようとしない面々がやる気になったようです(笑)

メンバーはタニサン・TKO・ミッチー。

そしてまさかの鬼www

俺は家庭の事情ってやつでいけないかなぁ〜って思ってたんだけど鬼の脅しにw

俺が行った時にはヒロトもリュウタも交えてヒートUP中。

あっ、リュウタは滑ってないか。

2Fのミニミニスパインにどハマリする3人。


画像




画像




画像




それと2FでフゼンナライダーのEVA氏のライン見たけどめちゃめちゃヤバイねw

あんな風に滑りたい。

俺も2回目だし、回してから〜の新しいヤツをノリゴケまで行っときました。

次はメイクしよ。


画像




そして世界感の全く違うボウルwww(笑)

ここでもさすが鬼、全く休憩無しの滑り倒しの散りまくり。

ほんと丈夫な体に産んでくれた両親に感謝を。



画像




ここではSEXY君とかZEPのバハバグ・マサト氏なんかも滑ってましたねぇ〜。

みんな巧い。

ヒロトの一番高いとこでのクレイルもヤバかったなぁ〜。

俺は一番高いとこのコーピング擦って自分でビックリしたと言うwww

汗ダクで2時間半ほど滑って終了間近というか少し過ぎたあたりで・・・

あ〜楽しかったなぁ〜〜又来たいッス!!みたいな・・・TKOw

アフォか!?もう帰るつもりか!?と強制的にボウルへ。

イキナリドロップしようとするから最初ちょっと下で滑らして即ドロップへ。



画像




オモシロいくらい前回りするし、最初鬼と笑いながら見てたんだけど10回目くらいでこのままじゃTKO体痛い言うて明日休むつもりやな?思ったんで少しアドバイス(笑)

じゃすぐ出来た(笑)

いやね、シャローの上だけどねほんとここR起ってるんだって。

根性見せたTKOドロップを。







最高に楽しい夜でした。

長いことありがとうございますKDさん。

又行こうぜぇ〜〜NOSE CREW(平均年齢高め)




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろかったわな〜!! アドレナリン出まくり最高やった!! また来週よろしく♪

2011/04/02 18:49
また来週??

家庭崩壊さすきか!?(笑)
ミャー
2011/04/03 13:13
ケータイでみたんですけどみなとの森って自然パークなんでしょうか?できたら場所教えて下さい!27才男 鶴見区
たく
2011/09/19 07:20
いい公園なんで是非行ってみてください。
アクセス:神戸市の「三宮」駅から南へ徒歩約10分。
ルミナリエの終点、東遊園地公園からもう少し南へ行った場所にあります。
ポートライナー「貿易センター」駅・市バス「貿易センター前」から徒歩約2分。車の場合は、公園に駐車場がありませんので、近隣の駐車場を利用してください。 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1です。
ミャー
2011/09/19 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
初フゼンナ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる