SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS NQS・・・

<<   作成日時 : 2011/04/23 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は何週連続になるんでしょう?

梅田inNQS to すき家outのルーティンです。

しかーも、メンバーがいつもの飛ぶ鳥を落とす勢いのプロを目指すスケーター・レオ16歳と・・・

プロ並のスキルを持つ関西の最強アマチュア・マニュアルキング・マニーマニア日本代表・スケゲ近畿代表・イッセイなんや肩書き多いな?そのなんと森中一誠21歳、参加!!

そして40前のただのおじさん(俺)と3人で。

この2人なんや共通点多い感じするな。

グーフィーだし好きなスケーターの感じとかトリックとか、それに極度のスケートマシン。

まぁNQSレオはホームだし、知り尽くしてる感じだけどイッセイやばいね。

動き軽すぎるやろ、そしてNQS絶対好きな感じ(笑)



画像




案の定気にいった感じで来週の心配してたしなイッセイ(笑)



画像




イッセイに追いつけ追い越せでいつもより3割増しだったレオ。



画像




メガ盛をペロリと食うレオ(笑)。



画像




そんな2人をポカーンとあいた口でみる暇もなく、普通のおっさんも頑張りましたけどね。

誰も言ってくれないんで自分で言っとこ。

昨日はバンクから50−50の全流しアウチのめっちゃ気持ちいいのあったwww

そや、俺が居なかったらもっと早い時間にいけたんやなw

イッセイも物足りない感じやったしベリックスも2までしかやってないし。

今度は早い時間から電車でいって、朝まで梅田ストリートしたらいいレオ(笑)

とりあえず2人の白熱するS.K.A.T.E GAMEなんか動画撮ったんでまたUPしまーす。

レオ&イッセイおつかれ〜〜〜又行こうぜぇ〜〜〜!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございます‼
今日もNQSパーク向かってます☆
森三中イッセイ
2011/04/23 16:20
またいったんかぁ〜〜w
GW中にスケート一緒にできたらええなぁ。
ミャー
2011/04/25 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
NQS・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる