SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Zep Product・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜日に自慰のスギちゃんに会った時。

ZepのNewデザインTシャツ着てていいなぁって話してたんだけど。

そんときに聞いたんだけど、ZepでNewプロダクツが始まってるみたいです。



画像




ナッツさんさすがやなぁ〜俺もにわか職人きどりでよく木切るからわかるんだよねぇ〜w

デッキって何枚もプレスされてるから、すげぇ堅いのwww

同じものを何個も作るってすげぇ大変なのwww

そして俺じゃできない加工も。



画像




カラビナいいね、気になる方は是非!!

ヨーシ、俺もなんか作るぜぇ〜〜〜魚じゃないヤツを(笑)



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんです!紹介してもらってほんまありがとうです!
昨日Miyauchi君にと思ってSugiにカラビナ預けてあります。
是非一度使ってみてください! ほんで又一緒に滑れる時を楽しみにしてます!
Zep natsuki です!
2011/04/18 23:00
natsさんありがとうございます。
この世の中本当に行動に移す人って少ないですからね、Zepにnatsさんのアクションにマジリスペクトです。
また一緒に滑ってくださーい。
ミャー
2011/04/19 09:15
スケーターじゃないけどカラビナいいっ!欲しい〜♪
aki
2011/04/19 11:06
スケーターとかそんなん関係ないっしょーーー!!
心のこもったものはいいに決まってる!!
ミャー
2011/04/19 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zep Product・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる