SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんと若者・・・

<<   作成日時 : 2011/04/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もって、もう昨日か。

先週も行ったけども、今週も梅田NQS行き雨だし。

何が違うかって今週はカメラマン026付きで。

NQSに着いたら既に先客が熱くヒート中で。

プロスケーターとかプロカメラマンとか外人さんとか外人さん風の人とか。

レオはあっぷそこそこにかなり熱く滑ってたけど、俺はマタリと。

まぁやりたいこと一杯あったんだけど、人が多いとしょうがないよね。

みんな帰ってから俺達だけになったところでラストスパート。

レオと頑張って滑りました。



画像




写真は026フリッカーから拝借。



画像




マルト風(笑)



画像




今週3度目のすき家を食べてる頃には・・・アレ?スネがw

パンパンに腫れてきました、まぁいいけど。



画像




でもあの薄暗い中ほんとよく撮るなぁ。

自分の写真見ることなんかほとんどないんで嬉しいね。

ありがとう026、又よろしく〜〜〜おつかれ〜〜。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんと若者・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる