SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS NQS・・・

<<   作成日時 : 2011/04/09 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜は恒例プチ遠征の日です。

ここんとこ2週ばかりFUZENNA通いだったんで、今日は金曜日の相棒レオとNQSへ。

噂では西のマニュアルキングも誘うってことだったんだけど、今日はNOSE集合らしい(笑)

なもんで雨降る中、レオと梅田へ。

現地ではレオのSK8仲間カイ16歳と合流。

185cmのイケメン、AKB大好きヤングガンでした。



画像



さぁ久々のNQSだし滑るぞぉ〜〜〜とウォーミングアップにミニラン滑ってたら・・・

冷や汗が・・・

実は朝から頭痛くて調子悪くて風邪薬とか飲んで誤魔化してたんだけど・・・

スケートはムリっぽいwww

こりゃアカンとそれからは椅子に座って休憩してたという・・・w

ちょっとマシになってきたんでスケートに全然関係ない写真を撮ってたという・・・w



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




まぁワンカットだけ動画も撮った。






しかしまぁ情けないw

オッサンからバリスケ取ったら何が残るんだって話。

スマンwレオ又NQSリベンジさせてくれ、したい事があったんだよ実は。

今度はイッセイ連れてこよ。

で帰りにすき家でご飯食べたらちょい元気でてきたんで河川敷沿いのスポットを雨の中散策。

スポット自体は今までにないヒップ的な感じでいいんだけど、水没中。

車まであと少しという所で横断待ちで・・・

車に水ひっかけられ、下半身ズブ濡れwwww

このやりきれない気持ちは・・・

という不完全燃焼な金曜日。

レオ、お疲れ。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NQS・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる