SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川仕様・・・

<<   作成日時 : 2011/04/08 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見ろや!?このノリノリのバイクwww

レーサーなのにツッパリテールやぞ。

神奈川仕様っていうらしい。



画像




このフロントカウルもええなぁ〜

スクリーンやな、ええ味でてるのはそれにカッティングwww



画像




じょ〜が俺に何点ですか??って聞くから。

3点って即答したら・・・タニサンは2点をつけたらしい。

つうことは総評5点。


それにしても、このノリノリのバイクに比べてこの男のノリの悪い事www

昼スケ中に遊んで欲しいからちゃちゃいれてくるオーナー長女にマジキレかけってwww

大人げねーの。

スケートとサッカーのコラボやないか!?

ヘディングせぇって言ったらこれやもん。

普通滑りながらするやろ〜〜〜w

あ〜〜〜今すぐ別れたらいいのに。



画像




これくらいの勢いつけろやw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッティング自作3時間なう。←使い方合ってんすかね〜それにしてもフレームしょっく〜(>_<)ちなみにオーナー長女も3点で植○さんは2.5点で総評10.5です。高○君はカッコEって言ってくれました。痛いのは自覚してます。
じょ〜
2011/04/08 23:21
フレームも曲がってるけど、背骨も曲がってるから大丈夫www
ミャー
2011/04/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川仕様・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる