SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS レールBOX・・・

<<   作成日時 : 2011/04/05 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念なお知らせですが・・・

お仕事がなくなっちゃいましたw

暇で暇でしょうがないwww

なもんで、なんか作りたくてしょうがない!!

で色々材料を物色してたら、マジか!?

この前会社の屋上に設置してるエアコンの室外機のフタがね強風でぶっ飛んでいったんですよ。

それでね、エアコン買い替えだってねバカでっかいクレーンが来てね屋上にでっかい室外機上げてたんですよ。

そん時にまさかのM−1ランプに使用してた超ロング026特注コーピングも一緒に下ろされてるw

わーい、やった。

あれ使えるやん、4mのコーピングつけたBOX作ろうっと。

グラインドめちゃ楽しそう〜〜。

ちなみにここに頼むといくらすると思います??




http://www.tsumura-f.co.jp/catalog/skatepark.pdf


スケートパークってビックリする値段してるんやでwww

自分で作るほうがほんま賢いし。

D・I・Y・L・O・V・E


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レールBOX・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる