SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○道場in火打・・・

<<   作成日時 : 2011/04/30 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は”昭和の日”ということで世の中休みですが、出勤。

そして何故か連休前ということで朝から会社大掃除。

朝から3時くらいまで掃除して終了w

それからバイトで疲れきってたレオをピックして火打へ。



画像




俺が火打?そうもう何年ぶりw

だってあそこ苦手なんやもんwww

レオと行くのは初めて、さすが元ローカル「あっレオ君や!レオ君や!」と知り合いばかり(笑)

つうかめちゃめちゃキッズ多い。

俺の火打の印象と言えば、キッズ達も礼儀正しくてパークのマナーも知ってって・・・

しかし昨日は酷いwバンクで座ってる親子いるわ、順番は関係ないしもちろんラインもメチャクチャ。

子供にそれを要求するのは無茶かもしれんけど親がなんとかせんといかんwww

とご立腹でテンションあがらず・・・ダラッとしてたんだけど。

夕方になりほぼ貸切になり、やっとバリスケ。

レオもひたすらAJSAに向けてルーティン。

俺も馴れないバンクで飛んだりなんかして(笑)、レオもびっくり横に回してのるという(笑)

しかしヤバイねレオ、又一つなんか巧くなった感じ。

マジでプロに近づいてると思う。

久々に行った火打だけど夕方は暑くもなく涼しくて最高に気持ちヨカッタ。

近くにあるんだから通うしかないよね。

又行こうぜ!レオ!!



画像




今までスケートの話しかしなかったけど、最近バイト辞めたい&彼女欲しいが口癖になってきたレオの必殺技。








おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○道場in火打・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる