SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年と1日・・・

<<   作成日時 : 2011/03/22 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1年と1日経ちました。

本日は平和です。

これが本当の姿だと・・・

今日のTKOは生クリームついてませんでした。



画像




そういや来月全日本カブ耐久らしいですよ。

メカニック兼ライダー達が作業に没頭してました。

本日は平和です。

頭の中は邪悪な事しか考えてないすけどね。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オレの後姿・・・・ハルにそっくりやわw
正々堂々とやりますわw今更ながらwww
ケイボウ
2011/03/22 17:40
おめでとうさん!! 色々世話になってありがとさん。 これからも宜しくです!!

2011/03/22 18:25
け>そりゃそうやろ、親子やし。
正々堂々??嘘やろ〜〜

鬼>俺達はどないする?ディフェンディングチャンプ〜〜〜〜!?
ミャー
2011/03/22 20:52
ええな〜! けどバイクあんの?

2011/03/23 10:36
去年乗ったバイクが去年のままある。
ミャー
2011/03/23 17:59
鬼さんもみゃ〜サンも行きましょうよ^O^
ALL50ccやし、おもろいよ!たぶん。
バイク有るよ・・・たぶん、タニサンスプリント出るらしいから。
ケイボウ
2011/03/23 19:57
またエグいバイク作ってるなタニサン。
ミャー
2011/03/24 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年と1日・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる