SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS NQS・・・

<<   作成日時 : 2011/03/12 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は日本でなにが起こってるかも知らずに、レオと呑気にスケートしてましたw

仕事定時で終わった頃は大きい地震だとは知ってましたが、さほど情報もなく・・・

まさかこんなことになっていようとは・・・

とりあえず大阪は普段と変わらない日常だったんでレオを迎えに行って梅田に。

レオがサポートして貰ってる梅田のスケート・スノーボードSHOP「iS OLLiES」の所有する室内パークです。

なんと梅田に自社ビル!!

鍵借りてドア開けて螺旋階段上がると・・・



画像




なかはこれもんでwww



画像




画像




画像




画像




画像



なかなか薄暗くてね、壁面にグラフティだらけでゲトーな感じで、この感じ嫌いじゃありません。

この空間を2人で貸切!!贅沢です。

それにレオここで修行してスキルを磨いただけあってローカル的な動きでヤバイ。

俺もテンションあがっちゃってレオおどろきの下りレールでボードスライドメイク!!(笑)

その後は2時間ほどまさに闇練、道場でした。



画像




画像




画像




いや〜〜最高でしたNQS。

ストリートよりのパークもいいね。

最後はSHOPでこの日店長だったマエチュウさんと少しスケート談義してマンハッタン食って帰宅。

レオまた連れていってくれよ〜〜〜。




PS.これから俺にも出来ることを模索したいと思います。



画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はほんまありがと〜!!!
楽しかったし、またいこうや〜!!!
レオ
2011/03/12 21:25
よろしく〜〜今度はカメラマン連れていこうぜ〜〜!
ミャー
2011/03/14 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
NQS・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる