SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Private Park・・・

<<   作成日時 : 2011/03/09 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バムの






シェクラーの







もうね、次元が違いすぎてあいた口塞がらんよねw

まぁ豪邸一軒建てるより安くて出来るんだろうけど。

ほんといいよね、屋内プライベートパーク、まさに夢。

それはそうとプライベートパークで思い出したけど、先週奈良行った時レオが来週は梅田の例のあそこのパーク行こうって言ってたの覚えてるかな?

楽しみにしてるんやけどwww

あん時の帰りレオ意識朦朧としてたしな、眠さで(笑)



画像





おまけ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトじゃなかったらいいんやけど、まだちょっとわからへんねん(-。-;
わかり次第連絡するわ!!
ちなみに、9時までやで!
レオ
2011/03/09 23:13
カッコイイーー!!バイトってwww

あんだけ働きたくないって言ってたのにな(笑)
ミャー
2011/03/10 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Private Park・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる