SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱわボムる・・・

<<   作成日時 : 2011/03/05 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は3週間ぶりくらいにプチ遠征でした。

朝から田辺で4時間も独りで滑ってたスケートマシーン・レオと入籍したばっかの026と。

オクテックまで行ってもう見納め?インプに乗っけて貰ってすぐ着いた奈良。

腹減ったなぁ〜言うて吉野家で牛シバいて・・・

ここまでは・・・


画像




何も言うまい。

つうか聞くなwww

若干テンション下がり気味の予定より遅れ目で到着。

???

アレ?めっちゃ車多いし駐車場満杯やし。

もちろん中もいっぱい三重からも、関西有名スケーターの姿も。

それにストリートコース真ん中改修中www



画像




朝から鬼スケしてるとは言え、まぁここまで来たらスケるわな。

気持ちよさそうにカっ飛んでましたレオ。



画像





画像




画像




もちろん026も。

026いわくボウル激ムズイと。

しかし随分と体が重そうじゃありませんか??

得意のルックダウンも腹が邪魔でみたいな・・・



画像




俺は何してたかと言うと・・・

あっちこっちで滑ったけど、あまりの人の多さと寒さに・・・

テンション上がらずダラダラと・・・

ボウルのプロ達の熱いセッションに釘付けになってましたwww

何しに行った???

しかしエレメントの森岡プロヤバすぎるw

ボウルの一番深いとこのプールコーピングでブラント3、4ブロックくらい流してるしーーー!!!

あれは、ほんと衝撃でしたw



画像




久々に行ったんだけどね、パワーボム。

レイアウトも好きだし面白いけど、人の少ない時に行きたいなw

つうか奈良吉野家にはもう行かんwwwwwwww

オツカレー026(笑)



画像






おまけ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱわボムる・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる