SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練inみなとの森・・・

<<   作成日時 : 2011/03/28 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして日曜日です。

金曜フゼンナ→土曜フットサル→日曜朝練の怒涛の地獄のルーティンです。

しかも朝6時起き7時前にレオ迎えに行って向かうは三宮・みなとの森です。

1時間もかからず到着して、先客が2人ばかしいたんですけど、ほぼ貸切でスケーツ。

すでに初老に片足つっこんでる俺は翌日なんかに筋肉痛はこないだろ??と動かない体をむりくりテンションあげて1時間ほどスケーツ。



画像




そしていつくるんや〜〜と思ったところでスギ自慰&村田Bros&その友達合流。

ここでもバリスケして疲れてきたんで、さぁブログ用にとカメラマンに。



画像




画像




画像




画像




画像




画像



そしてだいぶネタもしこんだんで、ちょいスケしてから帰るかなぁ〜〜〜

とデッキ取ろうと思ったら・・・しゃがまれへんwww

腰が・・・もうアカン。

みんなRで滑ったあと裏の縁石いってたけど、全く滑れず・・・



画像




画像




画像




そしてパークのほうで自作セクションの補修してくれたて人達に挨拶してレオと一足先に退散。

帰りの高速で横Gに腰がまけてヒーヒー言いながら、お昼に家到着。

しかし、体は痛いもののみなとの森はいつ行ってもいいとこです。

朝練にももってこいでした。

夏なんかもっと気持ちいいやろなぁ〜〜〜〜w

またみんなでいこうぜぇ〜〜〜オツカレ〜〜〜。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ行ってみたいわぁ〜!
aki
2011/03/28 10:27
朝の7時に集合〜〜〜〜〜!!(笑)

俺は新横行きたいわぁw
ミャー
2011/03/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練inみなとの森・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる