SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS FUZENNA・・・

<<   作成日時 : 2011/03/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は金曜日。

金曜日の相棒レオはバイトと言うことで、最近では珍しい組み合わせミッチーとスケート。

もうここ1年くらいNOSEでしか一緒に滑ってない感じです(笑)

約束の時間まで少しあったんで近くのFUZENNAを覗きに。

少しお喋りして2Fのセクション覗いて時間潰してたら、FUZENNAで滑ってた人が今からPL○Yのプライベートミニラン行くと・・・

俺達と一緒だ、ここでもハッシーさんの顔のデカさじゃない広さを痛感。

ツワモノどもが結構な人数集まるみたいだから・・・俺達はすぐに予定変更(笑)


画像



ミッチー、ボウル初体験w

俺も数えるほどしか滑ったことないけど、昨日はドロップしてからシャローあがって3周くらいできるように(笑)

調子のってフロントでプールコーピングも数回擦れたしメチャ嬉しい。

やっぱあのゴリゴリ感は最高やなぁ〜〜。

その後は2Fでスパインミニラン。

さすがに日頃NOSEでガチャガチャやってるんで違和感なく滑ってますミッチーも。

いや〜しかしスパイン好きw

真ん中のコンクリめちゃいいいね。

あのオレンジRはかなり手強いけど(笑)

KDさんも交えて終了までスケート。



画像




画像




画像




最後にフラフラになりながらも意地でオレンジドロップメイクして終了(笑)



画像




そらそうとみんなもっとFUZENNA行ったほうがいいって!!

近くであんな楽しいとこないって!!絶対いかな損w

KDさん急遽お邪魔しました、今度はレオ連れてゆっくり滑りにいきますんで宜しくお願いします。



画像





そして帰り道に噂のP○AYのミニラン偵察に。

ここでも結構な人数が熱いセッションしてました。

中にはリュウタ・ヒロトBrosの姿も。

ハッシーさんに挨拶して少しお喋りしてノースケーツで帰宅。

今度ここもゆっくり行こうミッチー。

おつかれ〜〜〜。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スパインはまったw
またお願いしまーす。
下のボウルは・・・無理です・・・
ミッチー
2011/03/26 22:58
宮内さん、先日はありがとうございました。
スパインでのフェーキートリックが良いっすね〜!!
修行しておきます。
ミッチーさん、ボールは少しづつやれば楽しくなります!!
また滑りましょう。
KD
2011/03/27 13:24
ミッチー>コンクリスパイン最高やったね。
平日行こう、すいてる時に(笑)
ミャー
2011/03/28 09:48
KDさん>ほんとレオが残念がってました(笑)
近々いきます!オレンジRリベンジに。
ミャー
2011/03/28 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUZENNA・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる