SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練へ・・・

<<   作成日時 : 2011/02/28 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に女・子供から球を奪い大人げないシュートを、サイドネットにぶち込んで気持ちのいい終わり方をしたフットサルですが・・・

代償は次の日に・・・

起きた途端・・・股関節めっちゃイテェ〜のwww

ズボン履くのも難儀な感じやったけど、レオを迎えにいって田辺へ。

着いたらすでにガクとスギちゃんはウォーミングアップ終了済。

さっそくレオも加わって鬼スケ。

俺も!!って思ったけどプッシュした途端・・・アカンこれオモタwww

股関節痛で全然足動かんw

そうそうに諦めてカメラマンに・・・こういう日もある。



ガク・ベニハナやばいw

画像




スギ・デッキ迎えにいく足やばいw


画像




レオ・ワンフット足ーーーーー!!


画像




そのほかにも続々とナオキにジャギにコウジにあっちゃんにアイ17歳に。


画像



画像



画像



動画も少し撮ったんでのちほど。

それはそうと昨日だけで2,3人にえらい壁にぶつかってましたねwって言われた(笑)

レオ、朝練もビックマックも最高やったなぁ〜また行こうぜぇーー!!




P.S しかしジャギええ車のっとるなぁ〜(笑)


画像






おまけ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練へ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる