SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS モヒカンにしてみました・・・

<<   作成日時 : 2005/04/30 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ヒマをもて余してるんで髪・モヒカンにしてみました・・・もうなんでもアリDeath!!
いやぁ〜今までにいろんな髪型にしてきたなぁ〜ドレッド・金髪・シルバー・レッド・坊主・ラインも入れたしなぁ〜次はどうするかなぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで雨やねん!っちゅうことで本間残念です。2日又は3日に延期ですよね?きっと僕のせいです。めちゃ雨男なんで・・初レースも初近戦もどしゃぶりでした。。それにしても宮○さんのモヒカンやばすぎです!普通の人は絶対声掛けれません!!
じょ〜
2005/05/01 01:28
まだ曇ってるだけで降りそうな感じは無いけど やっぱり延期かな?
ほんじゃ仕事にでも逝って来るか ...( - -)トオイメ

滑る時は連絡頂戴 戻るし(笑)
グッヂ
2005/05/01 09:29
あ〜本間に雨降ったね・・・さすが雨男・・・。しかしウォール本当にあれでいいのか???
〜20inch〜
2005/05/01 17:17
良いんじゃないっすか?ミッチー満足ですから〜
っていうか、個人名載せすぎたね。
けいぼう
2005/05/01 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヒカンにしてみました・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる